✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年2月14日水曜日

ATRAP 20180209@FREEDOM


某MCから「マスクだらけでガラが悪い」との指摘があったので、リテイクw


...ガラが良くなった...かなw














某MC、モテてるの図。


MCじゃなくてDJなのに、冠に大分の"18才以下閲覧禁止"がついちゃう人。


この日のナンバー1 トラブルメーカー! 私生活では順風満帆。



今年最初のATRAPは、色々決める事もあってかバタバタと通り過ぎた感じでしたw ちゅか、飲みすぎたのかも。寒いと飲んでしまうな〜

個人的に、DJは機材トラブルもあって反省点が残る内容でしたが、ライブは三角展開でやれて面白かったですw







打ち上げはとんこつ道。四国の仲間をここに連れてきた時、その仲間たちが「なんで床が滑るの〜!? なに、この匂い〜!?」と言って、全員食べずに逃げた思い出の店ですw

...住んでしまった今となっては慣れてるけど、昔は確かにとんこつ食べきらなかったな〜とか思いつつ...

当然、次の日はヘビーな胃もたれでした。でも、起きてすぐにふらりに行ったけどw

そんなこんなで、次回は4月!宜しくお願いします〜♨︎