✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年8月1日水曜日

BEER! BEER! BEER!!












若者に囲まれて~♨ 楽しい時間でしたw 色々な音楽の話やら考え方やらを聞けたので、いい勉強になりました。若い子の考え方とか感受性とかは、自分達のそれとはまったく違ったりもするので、いい刺激になります。クラブミュージックのジャンルの分類すらも、まるで別物やもんな~ 個人の感じ方もあるやろうからジェネレーションギャップだけではないやろうけど、かなり面白いっ

そして、若者が老害を老害と吐き捨てるその意気や良し。音楽に年齢は関係ないもんね~

正直、「自分も若い頃は~」とかいう歳まで続けてるとは思ってなかったから、今となっては言われる立場なんやろうけど、ずっとそう思ってたし今もそう思ってますw まあ、おかげで痛い目もみたけどw だからこそ、そういう嫌な先輩を反面教師として、自分達は年取っても偉ぶらないように心掛けてます。

お店を早めにクローズしちゃったわけやけど、その甲斐あっていい時間を過ごせました♨ ありがとうございました♪