✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年8月3日金曜日

WEEEKEND #81


8月最初の週末です!今週末は大分県下で一番大きい夏祭り「大分七夕まつり」が開催なので、賑わいそうですね~ まさに"稼ぎ時"なんで府内五番街の自分とこのお店(SHIROburger シロバーガー)で馬車馬のように働くつもりです...w


大分七夕まつり 2017.8.3(fri)~8.5(sun) @大分市中心部
More Info : https://www.city.oita.oita.jp/o154/tanabata2018.html


そんな週末ですが、イベントもいろいろあるので楽しみましょう~♨

自分も含め、いつものメンツが出演のカモテキ↓


他にもいろいろありますよ~↓




各イベントの詳細やその他のイベント情報はクラブイベントインフォに掲載していますので、お時間ある時にでもチェックしてみて下さい。

そんなわけで、楽しい週末をお過ごしください〜♨