✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年7月30日月曜日

7/28 SWEET ROOM@SR







先週土曜はSWEET ROOM@SRでした!遊びに来てくれた皆様、出演者・関係者・SRの皆様、ありがとうございました!

...お店上がりで疲れてて記憶が...w 写真も全然撮ってないしw

それにしても、若いメンツと一緒にやるのはすごく刺激になっていいです♨ 凄く楽しそうにDJしてるのを見て、初心を忘れちゃだめだな~と改めて思いました。

まら次回も宜しくお願いします! ちゅか、今週末8/5(sun)の夕方から、ほぼこのメンツで府内五番街のうちの店の近くで簡単な野外DJやる予定ですので、そちらもよろしくお願いします♨




久々のカレーヤ! 何も変わらない相変わらずの味でした♨


暑くてやる気が起きません... 彼女↑はずっとこんな感じですw

というわけで、今週も宜しくお願いします~♨