✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年8月6日月曜日

SHIROburger & to-PLUS presents 府内五番街 DJ & アコースティックライブ!!


府内にお店を出して初の試みという事で、8/5 日曜日の夕方から府内五番街のど真ん中で「SHIROburger & to-PLUS presents 府内五番街 DJ & アコースティックライブ!!」を開催しましたw ...そういえば、中央町ではさんざんやらせて頂いたけど、府内五番街は初めてやな~

...事の発端は、to-PLUSのまいちゃんから7月末に、花火大会の日に軽くいっしょにイベントをやってみませんか~みたいなお誘いを頂いて...そういえば遊びに行くどころか、七夕まつり対応でレギュラーイベントすら何度も休んでしまってるわけで、なんとなくストレスが...とか思っていたので、やる事にしましたw

ちゅっても、フライヤーもSNSにアップした程度で、告知もほとんどしていない状況でした。若手DJ2人に手伝ってもらってどうにかカタチにした状態です。お店の事ばかり考えててアタマ回ってなかったから思いつきもしなかったけど、いつもどおりやったらもっと色々派手にやれたな~ そこは素直に反省やな~

念のため、府内五番街組合とかにもお話をさせて頂いて、特に問題もなくOKという事で。実績もできて今後もやりやすくなったし、府内にお店出してよかった~ みんな優しい♨





花火大会の日なので最初は人はまばら。




その後は賑わったりもしつつ...


















まあ、とりあえず、たくさんビールが飲めましたw 夏の宵を満喫できたというか。花火は音しか聞こえなかったけどw

何はともあれ、やってみて良かったなと。なんとなく感触もつかめたし。土曜の夜にやればよかったな~とか、椅子やテントも~とか色々考えつつも、おもしろかったので良かったなと。

次回は9/7と9/14の夕方から府内五番街のイベントと連動したDJイベントを同じく府内五番街の路上でやります!

で、10月はSC-RECS主催のカタチでどこかの土曜の昼~夜でやってみようかなと。

んでもって、来年は祭りのいい時間帯にやりたいと思います!...うちの店が問題なく来年も続いていたらの話やけどw

そんなこんなで、疲労困憊の月曜日ですが、今週も宜しくお願い致します♨