✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年10月22日月曜日

BRIDGE ~BEPPU-KOKURA ROUTE510~


先週末はROOTSにて開催された「BRIDGE ~BEPPU-KOKURA ROUTE510~」へ出演しました。

久しぶりにハンドルキーパーで一滴も飲まずのプレイだったので、2回目のプレイ時にはフラフラしてましたw やっぱり程よい飲酒は大切やw

...何よりまわりのテンションについていけないw ちゅか、酔っぱらった面々の個性が強すぎるわw

キャッシャーしてる時間だったので残念ながらゲストは聴くことしかできなかったけど、がっつりやってるいい感じで◎♨ 話したけど、イベント出演に関してのモチベーションが高い印象でした。こういう姿勢は見習わないとな~

あと、個人的にSKBと一緒の現場の時はめちゃ楽しいです♨ SKBのイケイケプレイが好きなのよね~







若いプレイヤーとも話せたし、いい一日でした♨ 主催のUCCHiはじめ絡んでくれた皆様、ありがとうございました!


ご飯は久留米ラーメンに。まさか素面で食べる事があるとは...w


次のイベントは盛大に飲みたいと思いますw


というわけで、色々イベントあります~♨ 久々の野外も♪ 宜しくお願いします!







そんなわけで、また〜♨