✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年10月29日月曜日

SANDO 準備開始!











おなじみのメンツで久々に集合~♨ 個人的には、苦楽を共にしてきたこのメンツが一番しっくりくるなと思います。肩ひじ張らなくていい感じ♨

平日だったのでさすがに全員集合とはならなかったけど、大まかな内容は決められてよかったです。

...まあ、話し合いやMTGというよりは、8割方ゲーム(テキーラ付)をやってた気がするけどw そういうのも含めて、いいメンツやw

というわけで、DO IT命名のイベント「SANDO」を12月からスタートします。タイトルの意味はDO先生に聞いてくださいw♪ 各々忙しいので頻度は落としつつ、ゲストイベントもやりつつという感じです。なんか本当に嬉しいわ~♨

頑張るぞっと♨ フライヤーは仮です↓



宜しくお願いします♪

で、MTG後にその足でFREEDOMに行って、報告して開催を決めて~





色々話せて楽しい一日でした!


んで、今週~来週以降も色々やります~♨ 久々の野外も♪ 宜しくお願いします!







そんなこんなで、今週も宜しくお願いします♪