✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年10月31日水曜日

「OAB大感謝祭もっとJIMOTTO」の「番組No.1 SNS映えグルメ対決」参戦

 

2018/10/27(sat)はホルトホール裏にて開催された 「OAB大感謝祭もっとJIMOTTO」の中の企画「番組No.1 SNS映えグルメ対決」に、「金様の鍵」チームとして参戦してきました。生放送中に早売り対決という感じの企画です。

番組企画でウチみたいなオープンして間もない小さなお店にお声掛け頂いて、「金様の鍵」の皆様には本当に感謝です♪

...そういえば、個人的には物心ついて以降で、音楽以外でイベントに参戦するのははじめてかもw

















ハンバーガー vs 焼きそば vs たこ焼きというオペレーション的に不利な状況でしたが、開始から1時間半ほどで無事一番に200個を売り切ったし、行列も一番長かったし、何より現場では一番星をつけて頂けました↓♨

MORIOとか結構遊びに来てくれて、うれしかったです。


事前にディレクターからも聞いてたけど、SNSはJOKERファンが多いらしく、そこで勝てないのは仕方ないかなとw 主婦層がメインの情報番組としっかりとファンを抱えるバラエティーとの情報発信の違いはどうしようもないデス...

とにもかくにも、初めての出店という事で、何よりいい経験・勉強になりました。関わってくださった皆様には本当に感謝です!ありがとうございました!

...しばらくは出店とかはしないやろうな~ というか、正しくは"できない"です... 今回は番組企画で機材とかをお借りできたので出れただけで、自前で出店できるスペックはまだまだないですw イベント自体は達成感もあって凄く楽しい事がわかったので、頑張って稼いだら一式購入しようかなとは思います。




で、帰りに吉川パンとBANDIERAとアスタリスクでまったりして~

いい一日でした♪ 終始緊張感もあって楽しかったな~♨ そして、さすがに夜はDJする気力もなくダウン...w おかげさまで、今年はハロウィンを全く感じなかったw


さて、今週~来週以降も色々やります~♨ 次の日曜日には久々の野外も♪ 宜しくお願いします!








そんなこんなで、また~♪