✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年11月14日水曜日

GAKU-MC LIVE TOUR 2018 in 大分































11/10に開催されたGAKU-MCのライブツアー 2018 in 大分に、DJでTakutoを道連れにして参加してきました。早い時間からのスタートだったんでどうなる事かと思ったけど、結果的に多くのお客さんが遊びに来てくれて、大盛り上がりでした♨

GAKUさんも脇を固めるベース・ドラム・PAの3人も物凄くいいヒトで、ライブ自体も人柄を映し出しているのような暖かい内容でした。当たり前やけどプロだけあって、全員上手いっ グルーヴ感がありました。

それにしても、全員動きがいいのよね~ チームワーク抜群というか。専属PAが帯同しているだけあって、音もいいし。PAの子に聞いてみたら、大阪のRED SPIDERとかのサウンドシステム組んでる会社の子らしく...そりゃ、間違いないなとw

個人的には、日本語ラップが普及前のEAST ENDやFUNKY GRAMMAR UNITを当時から知っていて影響を受けたので、とても感慨深いものがありました。EAST END + YURIの「DA・YO・NE」が売れてしまってそのイメージが強い人も多いと思うけど、間違いなく日本のHIp hopの創成期を支えたかっこいいCrewです。ちょっとだけだけど、GAKUさんにその話もできてよかったなとw

そんなこんなで、いいイベントでした♨ GAKUさんはじめツアークルーの皆様、ATHALLの皆様、DJ Takuto、そして会場に足を運んで下さった皆様、お疲れさまでした & ありがとうございました!


さて、告知です。12月はライブを含めると6本ほどイベントに出ますので、宜しくお願い致します!まだ、フライヤーは制作中のもあるので、確定分だけ~↓






では、また~♨