✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年11月12日月曜日

Thick!!!









平日から、年末恒例イベントの打ち合わせで、凄く濃ゆ~~いメンツで飲み会...w

例年よりもかなり早いタイミングで動いてる感じです。...まあ、7割は近況報告や雑談で和気あいあいとしてた感じやけど♨

個人的には、このイベントがないと一年が終わらない感じすらしてます。カウントダウンイベントは ガキ使スペシャル 状況次第では断ったりもするけど、このイベントはマストやなと。





そのまま、FREEDOMに足を運んで、説明~ 平日から若手ががっつり練習してて、いい雰囲気でした。

そんなこんなで、今年で17年目の大分魂!12/30に開催です!


年末宜しくお願いします~♨


さて、昨日までのイベントラッシュもひと段落して、今月残りは写真展に集中したいと思います。12月はライブを含めると5本ほどイベントに出ますので、宜しくお願い致します!まだ、フライヤーは制作中のが多いので、確定分だけ~↓





ではでは、また~♨