✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年11月28日水曜日

12/9まで第十一回合同写真展「かんたん」開催中!

















今週25日は恒例の主催イベント「合同写真展」の設営でした。

今はメンバーが合計20名弱ぐらいいるんやけど、今回は8名が参加です。居酒屋さん、ハンバーガー屋さん、クラブ店長、ショップスタッフ、学生からプロカメラマンまで主な生業もバラバラで、ついでに世代もバラバラやし、まあ~幅広いメンツです。...よくこんなメンツがそろったなw 共通項はカメラのみやなw


...設営もすっかり慣れたもので、テキパキ進んでいきますw 最初の頃はかなり苦労してたけど、今やすっかりワークフローが完成されてる感じですw


仲もいいし、いいメンツに恵まれていると思います。...そういえば社会人サークルとか入ったことないんでよくわからない世界やったけど、こういうのが社会人サークルなのかもしれないと、設営しながらふと思いましたw

会場のBOASORTE アキさんに以前言われたけど、最初の頃から随分成長したなとw 曰く「いや~、どうなる事かと思ってたわ~」って、自分も思ってたなw 今や、最初の頃と比べると、段違いのクオリティw



やっぱり続ける事で腕が上がるというか... 定期的に人目に触れる場所があると考えると、撮る事自体にも張り合いが出るし、よりよい作品に仕上がるように工夫もするし。仕事でも写真でも音楽でもなんでも、そういうのの積み重ねが大切なんやろうな~

まあ、続けるのって凄く大変やけど、力になってると感じます。なかなか濃ゆいメンツなんやけど、共通の目的があるので、不思議とまとまりはいいし、助けられてるな~って感じです。


ちゅか、こんなに続くとは思わなかった。音楽ならまだしも、まさか写真展を主催し続ける事になるとは... 予想外もいいところやなw

そんなわけで、第十一回合同写真展「かんたん」開催中!詳しくはここをクリック


で、12月は年末だけあって色々なイベントに出ますので、宜しくお願い致します!





そんなわけで、また〜♨