✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年3月13日水曜日

3/9 ALLRANGE 2nd Anniversary Part1









写真は少ないけれど... 先週9日土曜日はALLRANGE 2nd Anniversary Part1でした♨ あいにくの雨ですが色々な人が遊びに来てくれて、盛り上がってました!

ゲストあり、DJあり、マシーンライブあり、MCあり、ダンスショーケースありでバランスのいいイベントになったな~と思います。こういうふり幅の広いイベント、好き♨

翌日も予定があったため、早めに撤収するつもりだったんやけど、楽しかったので4時までズルズルと...w AkiyukiとかMiniraとか会いたいメンツにも会えたし、いい夜でした!

最後になりましたが主催のUcchiはじめ出演者・関係者の皆様、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!


さて、イベントの告知↓お時間あればぜひっ




そんなこんなで、また~♨