✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年4月1日月曜日

During recovery...


ようやくぎっくり腰も治りつつある4月最初の週明け月曜です。いや、くしゃみするだけでもめちゃ痛くてしんどかった~

年号は令和に決まりましたね。聞いた時は違和感ありまくりでしたが... そのうち慣れていくんやろうな~ 次に年号が変わる時には生きてるかはわからないけど、昭和~平成~令和の三時代を過ごす事ができるのは、貴重なのかもしれないとか思いました。

さて、先週末は金曜は自分達のイベント@FREEDOMで、土曜はレゲエをAZULで満喫させて頂きました♨ 久々のいい週末やったな~♪ お店を出して以降、週末金曜土曜ともゆっくりナイトクラビングっていう訳にはなかなかいかなくなっちゃったのは残念やけど、やはり仕事が最優先なので... まあ、たまにこうして遊べればいいかなと。

そんなこんなで、先週末絡んでくれた皆様、ありがとうございました!また遊びましょう~


さて、先週末読んで楽しかった記事を備忘録代わりに~ 面白いので、お暇な時にでも♨

■音楽関係者なら議論したいDJ論を探る
https://block.fm/news/dj_discussion

これ↑は面白かったw もっとボリュームあったらいいのにと思うぐらい。色々な考え方があって当然と思うし、そうあって欲しいなとも思います。こういうの、身近でも積極的に話した方がいいのかも。


■最新アジア人HIPHOPを辿る長編ドキュメンタリー『Asia Rising』が必見
https://block.fm/news/asia_rising_movie

これ↑は「え~意外」とか言われちゃうけど、88Risingが好きなので。正しくは、相方が88Risingが大好きなので。JojiとかHigher brothersのアルバムは結構好きかもな~と思います。


さてさて、イベントの告知↓お時間あればぜひっ

6日土曜は別府サニプレ↓


12日金曜は大分FREEDOM↓


そんなこんなで、また~♨