✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年4月3日水曜日

Normal operation...





平成から令和へと年号も年度も変わり、新しい時代の幕開けというか。あんまり実感は伴わないけれど、時間は過ぎていきますね。そのうち、今を懐かしく思う時がくるのかな!?



桜もそろそろ満開かな~ 今年は花見するタイミングをなくしてしまったけどw イベントも仕事もあるんで、今からバタバタ組むのはスケジュール的に厳しいしね~

さて、年度内のざくっとしたイベントスケジュールが引き終わり、春なので府内五番街でのイベントも再開準備をはじめて、etc...

年度のはじまり感を生々しく感じています♨


んでもって、寒の戻りも激しいですね~ 花見するにはかなり根性がいる気が...w 季節の変わり目という事で、周りには風邪引きも多くて、移りそうで怖いです...

先月から引き続き、今週・来週とイベントが続くので体調管理気をつけないとな~ 皆様もくれぐれもご自愛ください。








最近食べた美味しいもの↑♨ とり天は個人的にはふるさとが一番好きかも。味噌カツは八丁で間違いない。


離乳食をはじめた子↑ 完全に猫と触れ合う事なく、人の手だけですくすく育ってます。自分の事を猫とは思ってないやろうな~ この子の成長で日々の移り変わりを感じることができます。元気に育てよ~!


さてさて、イベントの告知↓お時間あればぜひっ

6日土曜は別府サニプレ↓


12日金曜は大分FREEDOM↓


そんなこんなで、また~♨