✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年6月12日水曜日

#RWC2019









先週土曜はラグビーワールドカップ100日前イベントに出店しました。設営の時はまばらだった人も、スタートして1時間もすると物凄いヒトで埋め尽くされていて、行政が全力を出すイベントは凄いなと...

めったにないやろうけど、テレビ局(OAB・OBS)が相乗りしてたし、芸能人も色々いたし、TAOもキティちゃんもいたし、何より...ヒト、ヒト、ヒト!万単位で人がいたよな~

天気も良くていいイベントでした。この規模のイベントなんかはそうそうできないけど、府内と協力して、何かしらできないかと模索中です。横のつながりはできてきたので、もう少し人脈広げて、色々手を打ちたいな~


さて、今週末金曜はFREEDOMでPLaY.を開催します!DJからライブまで楽しくなりそうなメンツですので、ぜひっ


でもって、日曜はBack Stageの音源90年代縛り企画イベントに出演します!


いずれも宜しくお願いします♪

ついでに、出演イベント告知~♨






そんな感じで、また~♨