✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年6月28日金曜日

週末イベント情報 WEEKEND #127


週末花金デス!今週末もイベント多いですね~ SC関係では今夜はSATOL a.k.a. BeatLiveが来県でSOUKIとCALが出陣です!...自分は明日朝から健康診断(...飲食禁止)で、そのあと店の営業なのでさすがに行けませんが、面白そうなのでぜひっ

あと、明日の夜のREVOLVER NITEに自分が出演です~ 音楽イベントではないけど、合同写真展も日曜からスタートしますので、ぜひっ




他にもレギュラーからゲストイベントまで色々開催です!遊びましょう♨




各イベントの詳細やその他のイベント情報はクラブイベントインフォに掲載していますので、お時間ある時にでもチェックしてみて下さい。


ついでに近日出演イベント告知~♨ 



そんな感じで、楽しい週末をお過ごしください~♨