✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年8月21日水曜日

20190810 Funai Sound Market@府内5番街

 


















20190810に府内5番街で開催されたFunai Sound MarketにDJで参加しました~

府内でDJイベントは何度も経験してきたけど、ほとんどが自分主催とか自分たちでの企画だったりするので、完全に出演者として参加するのははじめてで新鮮でしたw



...まあ、設営する苦労はいつも一緒やけどw タンテ + ケース、めっちゃ重たい~ 重さでよろめいて足首ケガするし、汗は止まらないし、挙句ピアスもなくすしで、相変わらずの辛さですw

この日はJAZZライブがほとんどだったので、それに合わせてJAZZやSKAやLOVERSなどをまた~りとアナログのみでプレイさせて頂きました♨ クラブには行かない層のお客様も反応してくれたりして、楽しくプレイできました。

...地面が熱持ってるせいかあんまりにも暑いし、前半は太陽も当たってたから、アナログが熱でぐにゃっと曲がりそうやな~とか不安やったけど、どうにかセーフでしたw 買ったばかりの7インチとか曲がったらどうしよ~とか悩みつつも投入して良かった~ いや~、わくわくしたわ~w

それにしても、いつも野外で思うけど、太陽が出てる時間帯だと、
■アナログプレイ = 太陽の熱でレコードが曲がってしまう
■PCDJプレイ = PCが太陽の熱で不調になる
ってリスクがそれぞれあると思うけど、どっちがマシなんやろうか...

さて、イベント自体は夕方から夜までだったんですが、人が多かったり少なかったりを繰り返しつつも、多くの人が暑い中遊びに来てくれて、夏らしいいい夜になったのではと思います。...色々な出店があり、ビールやワインが美味しかったので飲み過ぎたw

最後になりましたが、出演者・関係者、遊びに来てくださった皆様、お疲れさまでした & ありがとうございました♨