✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年8月19日月曜日

20190809 PLaY.@FREEDOM

















8/9は久々にPLaY.@FREEDOMを開催しました。メンバーは若手 + おっさん(俺)で、お盆連休突入の日だったりもして、どんな感じになるかな~とか思ってたけど、結構お客さんも来てくれたし、意味が分からないぐらい盛り上がっている時間もあって、面白かったデス♨



みんなのプレイするジャンルも幅広かったのですが、かなりハードな曲でもお客さんがついてきたり、逆にキャッチーな曲でお客さんが引いたりと、緩急もあって不思議な空間になってました♨

結果的に、しっくりくるというか...違和感ないラインナップになってたな~と思います。最初から各自好き放題にしてもらってもいいからとは伝えていたのですが、実際に聴いていてもプレイヤーそれぞれにお任せして良かったなと。

...この日のPLaY.は、元々SANDOを開催する予定の日だったんですが、メンバーの予定が合わなかったので、急遽組んだイベントでした。そんなわけで、同じイベントに出てるとかで誰かは知ってるけど自分主催とかでは絡んだことのない若手とやってみようと思い企画したんですが、予想以上に楽しかったですw 本当に前向き・前のめりな感じがいいな~と思いました。...初めてのメンツっていう事もあるやろうけどw

面白かったので、また10月に企画したいと思います。


この日は何も食べてなかったので、イベント後に残ったメンツで文太でうどんを... 久々で美味しかった!

...んやけど、帰りにチャリ漕いでたら、疲れてて体調がいまいちだったせいで、麺が鼻から出ました... 朝4時過ぎに機材抱えてチャリ漕ぎながら鼻からうどんを出すおっさん... 絵的にキツイ~w

そんなこんなで、いい夜でした♨ 出演者・FREEDOM関係者はじめ、遊びに来てくださった皆様、お疲れさまでした & ありがとうございました!