✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年8月28日水曜日

At a Loose End...



9月に参戦するイベントのフライヤーが印刷から上がってきました♨ いや~、かっこいい~♪ フライヤーがかっこいいと、出演者側もテンション上がると思います♨ プロのアーティストの絵は違うな~



わかる人にはわかるやろうけど、「i AGAINST i」ってイベントタイトルも最高デス♨



先日誕生日だったけど、特に欲しいものも見当たらなかった(というか、欲しいものは10万円を超えるものばかりだったので自粛)ので、ディスプレイを新調しました。以前仕事でも使ってて便利だったのもあって、今更感満載やけどApple Thunderbolt Displayを購入。電源系も纏められるし、USBポート(USB2.0やけど...)も複数あるので便利♪

生産終了品なので残念ながら新品は買えなかったけど、中古の綺麗なものを発見したので、良かったなと。大切に使いたいと思います。

...とはいえ、仕事で時間がなさすぎて、いったいいつ使うんだって気もしますが... 仕事柄毎日PCで作業はするものの、サイト・デザインは主にWindows機で、音楽はMacbook proで対応しているので、自室で作業する事がほとんどないというか、自分の時間がないというか... 音楽機材を今買っても何もできないので、欲しい機材もなんとなく後回しになっちゃうしな~

...その忙しさの元というか↓w








先日の土日はトキハ様の催事に出店してきました♨ 忙しかったw 活気があって楽しかったけど、足がパンパンにむくれましたw






そして、催事の後はOPA様へ。10月のビアフェスに出店するので、打ち合わせでした。現場も確認。他の出店者も知ってるお店ばかりで安心できるし、楽しみです♨

...10月はDJイベントもお店のイベントも詰まりまくりやな~ 頑張ろうっ


さて、来月の告知です~↓

2019.9.7(sat) 22:00 - @SUNNY PLACE 大分県別府市北浜2丁目1-20
入場料 MEN 1.500円 1ドリンク付 / LADY 1,000円 1ドリンク付

2019.9.22(sun 祝前日) 19:00~ @COPPER RAVENS 別府市元町8-10
チケット 1,800円 ※メールご予約はこちら

近日出演イベントまとめはこちら

お気軽に遊びに来てください~ 宜しくお願いします!