✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年8月26日月曜日

Sponge!


8月最終週の26日月曜日です。今年も過ぎ去るのは早いな~ もう夏も終わるのかな!? ちゅっても、充分暑いですねw



個人的には、15日から一日も休んでいなくて、妙なテンションです。ちゅか、8月は14日しかお休み自体ないし... 最近は7/29から8/13まで働いて8/14は休んで、8/15から8/31まで働いて9/1に休みの予定... 半月に一回休むのがルーティン化しており、さすがに色々ガタが来てますw おつっぁんやしね~

その間にも音楽イベント出演とかお店の出店とかもあるわけで。福岡出張やったり別府出店、昨日までトキハの出店してたりとか。

しかしながら、驚く事に全然体重はキープしているので、実際はまだまだ大丈夫なんでしょうw 正確には、お盆時期に働いてるだけで4kg落ちたけど、その翌週には4kg太るっていうよくわからない感じですがw もう、スポンジやな。...特に暴飲暴食はしてないんやけど、休みがないからせめて無理してでも食べて体力つけようっていう防衛本能が...w

そんでもって、当然のごとく健康診断引っかかって、来月2回目の面談(指導)を受けます... さすがに個別指導ははじめて~~っ ...まだまだ知らない事はたくさんあるんやな~

最近の写真も食べ物とかが多いなw

























まあ、極力ログとって食べるの控えようとか思ってるわけやけど、こうやって見返すと逆に腹減るなw

...で、そりゃ太るわなw


さて、来月のイベントの告知です~↓

2019.9.7(sat) 22:00 - @SUNNY PLACE 大分県別府市北浜2丁目1-20
入場料 MEN 1.500円 1ドリンク付 / LADY 1,000円 1ドリンク付

2019.9.22(sun 祝前日) 19:00~ @COPPER RAVENS 別府市元町8-10
チケット 1,800円 ※メールご予約はこちら

近日出演イベントまとめはこちら

お気軽に遊びに来てください~

そんな感じで、今週も宜しくお願いします!