✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年8月16日金曜日

週末イベント情報 WEEKEND #134


台風一過で、久々の晴天に恵まれている週末花金です!暑くなりそうですので、熱中症にお気をつけください。

お盆休みはいかがでしたか? 先週末からずっとお休みの方もいれば、自分のようにずっと働いてる人もいると思います。いずれにしても、暑さで疲れたカラダを癒す実りある休暇になればいいですね~

...ちゅか、個人的には結局休めてないんやけどw 20連勤が終わったと思ったら、1日だけ休んでもう10連勤中やし。台風の日も結局普通に働いたしな~ お布団だけが癒しですw

さて、そんな今週末もイベントありますんで、楽しみましょう~♨





各イベントの詳細やその他のイベント情報はクラブイベントインフォに掲載していますので、お時間ある時にでもチェックしてみて下さい。

それでは、楽しい週末をお過ごしください~♨