✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年11月20日水曜日

Park Jamming vol.6 2019.11.10 @玖珠 塚脇公園


11/10(sun)は玖珠 塚脇公園で開催される野外イベント「Park Jamming vol.6」に、昨年同様DJで出演 & 初のお店(シロバーガー)で出店してきました!





ロケーション最高!空気がうまいっ

寒いかな~とか思ってたけど、思ったほどではなく、日中は暖かかったです。



うちの横は偶然にもex CHAOSのマモさんとこの「M&M」でテンション上がった~♨

他にもお馴染みのROOTS りょうくんやGuiltyなど仲がいいところから、このイベントで年一ペースで会うお店や人まで... ちゅか、DamboとかUcchiとかMAD DOGGとか友達やら知り合いやらが多くて、ホーム感が満載w






























見事にメイク!


...そんな太郎さんにもらったカード! ...この人に限界はないんやろうな~ 俺よりも先輩やのに、ストイックに練習している姿や本番バキバキに動いてる姿を見ると、まだまだ頑張らないとな~と思いました。















DJだけでなく、太郎塾のキレッキレのBMXショーやTROOPのダンスのショーケースや、Chaobeeのライブなどもあり、ゆったりした時間の中にも見ごたえがあって楽しかったです。

あと、食べ物がおいしかった♨ 胃袋の限界のため、全部のお店は回れなかったけど、食べたところは外しがなかったw

同日、近くでは農業祭・日田では日田天領まつりが開催されているのに、多くの集客があったのは、エトケンやDamboを中心とした主催の皆様がしっかり地に足をつけて活動しているからこそやろうなと。見習わないとな~






会場が公園というだけあって遊具もあるし、広いので色々とゆったり遊べていいな~と。あと、フリマも面白かったし、GUILTYのレザーのワークショップで新しいアイテムゲットできた!



久々にGUILTYにも行けたしね♨








最後になりましたが、主催・関係者の皆様 & 遊びに来て下さった皆様、お疲れさまでした & ありがとうございました!

また、主催・関係者の皆様、今回もお誘い頂き本当に感謝です!

それでは、来年またここでお会いしましょう~ 宜しくお願い致します♨