✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2020年3月13日金曜日

週末イベント情報 WEEKEND #162


3/13 週末花金デス! だんだん春めいてきてますね~ 暖かくなるのは嬉しいな。あとは、新型コロナが早く終わってくれればいいのにな~ イベントやらお店やら企業やら、仕事柄色々な方に声は聴きますが、確実に景気が悪くなってますよね~


こういう時こそ、地元のクラブをはじめ、洋服屋さんや飲食店など仲のいいお店を中心にはなりますが、できるだけお金を落としていきたいと思います。

そんな感じで、大いに飲んで騒いで遊んでイベント楽しみましょう!楽しむ事が経済活動につながるはずです。



各イベントの詳細やその他のイベント情報はクラブイベントインフォに掲載していますので、お時間ある時にでもチェックしてみて下さい。


そんな感じで、楽しい週末をお過ごしください!