✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2020年7月27日月曜日

PLay. 20200727(sat) @府内5番街 Shiro burger前


週末土曜(2020.07.25)は「PLay.」を開催しました。今まではDJのみでやってきましたが、今回は初めてバンドのライブもあり、足を運んでくださる人も多くて、見た目的にも内容的にもかなり面白かったです!
































ストリート・オープンエアーなのでいわゆる室内などでの「三密」になりにくく、コロナ以降の今の時点では、オーガナイザー的にはハコでやるよりもやりやすさがあり、遊びに来てくださるお客様も比較的参加しやすいのかなと感じました。また、内容も子供から大人まで楽しめていい感じだなと。

個人的に、ライブとDJが絡んだりするのも面白かったw

課題としては、やはり収益化かな… ストリートなので「儲けよう」的なの絶対に無理だとわかっているのですが、機材から何からすべて自腹の状況なので、せめてその部分だけでも解消できればと思います。交通費やスタジオ代とか機材の維持費だけでも馬鹿にならないからな〜

まあ、まずはコツコツ実績を積み上げていくことが大切なので、その観点でがんばります! 次回は8月末〜9月初めを予定しています。

最後になりましたが、DJ陣・バンドの皆様、関係者の皆様、そして何より遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!


そんなこんなで、今週も宜しくお願い致します!