✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2020年9月2日水曜日

This summer heat is killing me...


日で8月も終わりです。なんかあっという間やったな〜

仕方ないけど、今年の夏はコロナの影響が凄くてあまり夏らしい事ができなかったので、何だか切ない気も。

お盆過ぎて夜は若干和らいだとはいえ、日中はまだまだ暑い日々が続いてますんで、お互い夏バテしないように気をつけましょう。

…仕事的に外すわけにはいかないけど、マスクが本当に嫌w

体力つけるためには、とりあえず食べるという事で、最近は食べまくってますw





楽天@佐伯市 スープが絶品!







月うさぎ@佐伯市 桃のパフェがさっぱりして美味しかった! タルトも絶品!





めだか@府内5番街 さっぱりした梅のうどん、旨し!





カツトミ@府内町 久々に食べたけど、相変わらず安くて美味しい。




風来坊@府内5番街 初めて行ったけど、思ったよりさっぱりしていて美味しかった! 夜のシメにバッチリ合いそう。


そんなこんなで、また〜