✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2021年4月22日木曜日

Delicious!


中央町にオープンしたジョニーのからあげさんへ〜 柔らかくて美味しかった!


この日(4/20)時点ではまだ食べれないメニューもあったから、また足を運ぶやろうな〜


久々にHAZEさんにてランチ。コーヒーのイメージだったけど、ハンバーグがめちゃくちゃ美味しかった!


明野の資さんうどんも定番化してきましたw

初めてうどん以外のメニューも食べたけど、カツ丼最高でした♨


久々の十五万石は...13時に行ったのに...売り切れてましたw 別府まで行ったのに、残念っ!

こうしてみると、また太りそうやけど、基本一日一食なので大丈夫かなwww!?

あ、あと誰か美味しい洋風カレー屋さんを教えて下さい〜 欲してますw

そんな感じで、また〜