✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2021年12月29日水曜日

AIAIAI TMA-2


年末年始と何だかんだイベント出演が決まっていっているので、タイミング的に今しかないと思いモニターヘッドフォンを追加!

制作用にAIAIAIを愛用(フラットな音質が好き)しているので、今回も同じTMA-2を購入しました。AIAIAIらしく、パーツを購入して組み立てです。


元々使っていたヘッドフォンはケーブルが赤い方で、今回購入したのは黄色い方ですが、構成はほぼ同じなのに、音質が全く違ってました... 音がいい悪いではなく、好みの問題という感じ。まあ、エージングもあるからまだ変わるのかも。制作では慣れた赤い方を使用し、イベントには新しい方を導入して慣れようと思います。

こういう機材の購入って、テンション上がるので必要やな〜とか思いつつw


おまけでステッカーなども付いてきました。こういうのは嬉しい♨


さて、明日12/30は大分魂です!年明けも出演イベントが続きますので、引き続き宜しくお願い致します!