✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2022年12月8日木曜日

SQUAD@FREEDOM


先週アタマから今週火曜まで、風邪でダウンしてました... 久々に38°Cが続き、フラフラでした。2に1回のペースで4回ほど検査にも行きましたが、コロナは陰性だったので休むわけにもいかず、どうにか仕事も続けながらという... まあ、何かとバタバタが続いていたので体力の限界だったんだろな...

さて、11/25はSQUAD@FREEDOM開催でした!


...まあ、翌日朝から出張だったので、1時ぐらいまでしか居れず、ゲストライブなどは見れませんでしたが、久々のメンツにも会えてよかったです。

今思えば、すでにこの時は体調おかしかったんやろうなw

出演者・関係者・FREEDOM、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました! SQUADはまた来年1月から始動ですので、よろしくお願いします〜!

さて、今月は3本、1月以降も毎月数本ずつイベント出演が決まってます〜 お忙しい年末年始だとは思いますが、年忘れも兼ねて、お気軽にお立ち寄りください!

そんな感じで、また〜