✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2022年12月22日木曜日

THE LIVE


明日はMCメインのイベントに参加しますので、ぜひ遊びに来てください!

自分が作ったフライヤーで、MCが主役ということで、DJとかの名前は載せてなかったりしますw

企画内容が面白いので、めちゃ楽しみです!


先日、全国的に有名なバンドなどのTシャツを作っている工場見学へ〜

シルクスクリーン以外は初めて見たけど、かなり綺麗にプリントされるので、凄いな〜と。

流石に、自分で機材を買うのは難しいけどw インク代が凄いしな〜

こういうのは良い勉強・経験になるので、良い時間でした!


工場内のこの落書きがツボにハマったw


年末もイベントが色々あるので、乾杯しましょう!

そんな感じで、残り少ない2022年を楽しみましょう〜!