✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2023年1月19日木曜日

Impressions Of "カウントダウンパーティー@サニープレイス"


...少し時間が経ってしまいましたが、カウントダウンパーティー@サニープレイスのリポです! KING-Kをゲストに、HIP HOPとREGGAEの若手から古株までが、DJやライブで参戦しました♨️


...個人的に、この日は年末年始ということもあり、移動が多くてノンアルだったため、お酒が飲めなくて残念でしたw

ついでに、素面だったおかげでしっかり記憶が残っているので、どこでDJプレイをミスったかなどを明瞭に覚えてしまい、新年早々恥ずかしかったですw

とはいえ、みんながワイワイ楽しそうに年越ししているシーンは凄く良かったな〜と。

毎年、ダウンタウンを見るために12/30に開催される大分魂でイベント納めをすると決めていて、今年はたまたま番組自体がなかったのとスケジュールの都合もついたのでカウントダウンに参戦したのですが、ノンアルでも出演できて良かったと感じました!

主催のサニープレイス・出演者・関係者、そして遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!


1月は仕事が詰まりまくっているので大人しく過ごしますが、2月からは再開します〜 今のところ、2月は3件のイベントに参加予定です。

そんな感じで、楽しい週末をお過ごしください〜!