✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2023年3月24日金曜日

CONCRETE@AZUL


3/18はCONCRETE@AZULでDJ とBeatliveをさせていただきました♨️
...AZULでBaetliveは数年ぶり2回目なんやけど、音が良すぎて未だ感覚が掴めず... 音にのまれちゃう感じがあるな〜


MCのライブも良かったし、出演陣のDJも昔馴染みが多くて「感慨深いね〜」なんて話してました。

総じて楽しい夜でした! 主催の2人はじめ出演者・AZUL・関係者、そして足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!


3/11は自分が理事をしている一般社団法人の仕事で祝祭の広場のイベント制作でした。

...毎週末、祝祭の広場でイベントしてるなとw まあ、仕事しながら日本酒をいただきましたがw

良い意味で経験値が上がってる気がします。この広場をもっと有効活用したいな〜とか思いつつ。

さて、4〜5月とイベントが決まっていってます。楽しいGWになりそうですw

そんな感じで、また〜