✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2023年3月28日火曜日

ZANZIBAR 22周年イベント@FREEDOM


3/20はZANZIBAR 22周年イベント@FREEDOMへ♨️
...22周年って凄いよね... 継続は力なりやな〜


MCのライブも良かったし、出演陣のDJも昔馴染みが多くて「感慨深いね〜」なんて話してました。

総じて楽しい夜でした! 主催の2人はじめ出演者・AZUL・関係者、そして足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!


お客さんも先輩方から後輩まで幅広く、面白かったですw 上の世代って、パワーあるよね〜

例によって、逢莉さんがベロベロに酔ってましたw あ、短大卒業、おめでと〜!

そして何より、ZANZIBAR 22周年おめでとうございました!


さて、4〜5月とイベントが決まっていってますので、フライヤーが上がり次第UPしていきます〜 楽しいGWになりそう♨️

そんな感じで、また〜