✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2023年3月7日火曜日

20230224 SQAUD@FREEDOM


バタバタしてて久々の更新です〜 ...年度末は色々詰まっててヤバすぎるw
2/24はFREEDOMでSQUADを開催しました! 昨年まで奇数月第4金曜日開催でしたが、今年から偶数月第4金曜日開催に変更したため、約三ヶ月ぶりの開催なので久々な気分でしたw


2月は人手が減るし寒いしでどうかな〜と思っていたのですが、集客的にはまずまずで良かったです。

何より、久々にのんびりイベントを楽しめた気がしました!

出演者・関係者の皆様、FREEDOM、そして遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました! 次回は4/28に開催ですので、よろしくお願いします!


打ち上げは生き残ったメンツで久々の文太へ♨️ 疲れた体に染み渡るような美味しさでしたw

さて、告知です! 18日はAZULで開催されるCONCRETEに出演します〜!


お時間あればぜひ〜っ