✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2023年3月10日金曜日

20230302-03 WAGNER PROJECT@祝祭の広場


3/2〜3/5の期間に祝祭の広場で開催された「WAGNER PROJECT」に、期間内のDJ機材レンタル・設営と3/2・4・5のDJで参加しました!
ラッパーだけでなくグラフィティやスケボーなど子供から大人まで老若男女が入り混じって楽しむ空間に、豪華なゲストアーティストや来賓が加わり、めちゃ楽しかったです!


前日に音出し確認していたDJミキサーを、当日早朝にバラしてメンテして準備OKw 今回はレイアウトがシンプルで誰でも扱えそうという理由でNative Instruments TRAKTOR KONTROL Z2を持ち込みました。


その後、DJ機材の持ち込み・設営・サウンドチェックからはじまり、DJ 逢莉と2人で会場のDJを担当しました。

たくさんのランプやグラフィティを見るだけでテンションが上がるというか... 今まで祝祭の広場で参加したどのイベントよりも濃ゆくで刺激的でした!

あいにく指先が震えるぐらいめちゃめちゃ寒かったですが、その分楽しかったです!


3/3は朝10:40に会場入りして、倉庫にしまっておいたDJ機材の設営とサウンドチェックを行いました。

...この時点で「気温は寒いけど日差しは強いから日焼けしそう」と思った覚えが...w

子供から大人まで幅広い年代の方が広場で楽しんでいて、とても良い光景だと感じました。

...次回へ続くw

さて、告知です! 18日はAZULで開催されるCONCRETEに出演します〜!


お時間あればぜひ〜っ