✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2023年5月18日木曜日

20230506 Africa Bay Bam (Jungle Brothers) Japan Tour@別府 Copper Raves


5/4(sat)はリアルHip Hopレジェンド「Jungle Brothers」のMCのAfrika Bay Bamを迎えてのライブイベントに参戦しました!

Afrika Bay Bamが... しかも生バンドを帯同してのライブ、予想以上にヤバかったです!






あいにくの雨ということもあり、イベント自体はもっと集客したかったなという反省はありますが、ローカルのMCライブも良かったし、何よりゲストがヤバすぎる...

声量も迫力もアクションも何もかもがレベルが違うというか... ただただ圧倒されました。

1時間のゲストライブでしたがクオリティーが高すぎて、あっという間に時間が経ってしまいながらも飽きることがないという... この場にいることができて本当に良かったと思いました。最高に贅沢な空間でした!

もう、なんか余韻が... 本当に良かったな〜と。


打ち上げはそのままハコで開催! Africa Bay Bamともゆっくり話せて良かったです! ファンキーだけど穏やかで凄く優しい方でした。

事前には知らなかったけど、ドラムの方はBeyoncéのバックバンドのドラマーで、ギターもかなりのキャリアをお持ちの方で... そりゃめちゃめちゃ上手いわけだ♨️

色々な裏話も直接聞けて、一生忘れられないであろう良い夜になりました♨️ いや〜、いまだに夢見心地やわ〜




さて、次回は5/27の大分市中心部のホコ天です!

そして、6月はまた3件のイベントに出演します! 7〜9月もゲストイベントなどを企画中です〜
また告知しますので、タイミング合えばお気軽にお立ち寄りください!

そんな感じで、また〜