✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2023年6月1日木曜日

20230527 ホコ天@府内5番街(Play.)


2023.5.6はホコ天のため、府内5番街振興組合事務所前で「Play.」を開催しました〜

いつもの面々 + 久々の出演陣の合計7名でDJしました! 天気も良くて最高のロケーションでした♨️


個人的にCITY POPなどを中心にまったりプレイしましたw みんなジャンルはバラバラだけど、ちゃんと場に合うようにプレイしていて、クラブでのイメージとは違う面が見れて面白かったです♪

何より、昼間から外で楽しめるという空間が最高でした!

関係者・出演者の皆様、何より足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!


撤収まで終わった後は、次のイベントの仕込みに〜 ...慣れない機材は大変やぞw


さて、来週10日はALL OVERです! タイミング合えばお気軽にお立ち寄りください!


23日はレギュラーのSQUADです! こちらもぜひっ

そんな感じで、また〜