✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2024年2月20日火曜日

2024.02.04 FANBASE RADIO@くじゅう森林公園スキー場


先週末のOiTa DANCE FESTIVAL@祝祭の広場とFLAMES@FREEDOM、ありがとうございました! 朝から朝までハードな1日でしたが、予想以上の集客ができ、大いに盛り上がることができ、中心商店街の役員の皆様からは「ラグビーワールドカップ以来の盛り上がりだった!」と評価をいただけました!

出演者・関係者・スタッフ並びに遊びにきてくれた皆様、ありがとうございました! リポはまた後日掲載します〜

今日は2/4に出演したFANBASE RADIO@くじゅう森林公園スキー場のリポです。


行きの道中は、霧が凄すぎて不安を感じてましたが、くじゅう森林公園スキー場についてみると、お客さんも多くて盛り上がっていました!


ポップな曲を多数織り交ぜつつ色々プレイしましたが、お客さんのノリもよく、手を振ってくれたり声をかけてくれたりして、ついつい1時間延長してしまったぐらい楽しい時間でしたw

若者だけでなく、おばあちゃんが「良かったよ〜」と声をかけてくれたり、小さい子供まで踊って手を振ってくれて、ほっこりしました。

くじゅう森林公園スキー場の皆様、出演者、そして遊びにきていた皆様、ありがとうございました! またお願いします〜


...帰りも霧だらけで... う〜ん、着けば天国なんだけど、行きも帰りも修羅...w


さて、1月に2曲ほど細々とリリースしました!








インスト用に作ったからMCには使いにくいかもだけど、希望があればメロディーを抑えた(いっそなくす!?)バージョンを提供したいと思います〜 ぜひお声掛けください〜


さて、今週末はGROOVY@日田CMVCに出演です〜! お近くの方はぜひ遊びにきてください!




詳しくは九重スキー場公式サイトをご覧ください。

そんな感じでまた!