✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2024年2月27日火曜日

2024.02.10 097 CONNECTION@FREEDOM


更新遅れてますが... 2/10に097 CONNECTION@FREEDOMにDJで出演しました〜


イベント趣旨で、プレイヤー同士の連携を図ろうという話があり、若者から年配まで入り混じって乾杯し、楽しい夜でした♨︎

お客さんも多かったし、何より色々なプレイヤーやお客さんとの会話が多かったので、濃ゆい時間が過ごせました。

新譜と旧譜を織り交ぜながら、DJも楽しくやれたな〜と。

出演者・関係者の皆様、何より遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

次回は3/9にFREEDOMで開催です! またお願いします〜



ついでに、確定済みのイベント出演予定は
3/9 「097 CONNECTION」@FREEDOM
3/30 「097mile」@FREEDOM
4/8 「月曜から夜更かし」@温泉天国
4/26 「FLAMES」@FREEDOM
5/2 「UNITY」@FREEDOM
です〜! ぜひ遊びにきてくださいっ


さて、先月2曲ほどリリースしました!








インスト用に作ったからMCには使いにくいかもだけど、希望があればメロディーを抑えた(いっそなくす!?)バージョンを提供したいと思います〜 ぜひお声掛けください〜

イベントもぼちぼち来月・再来月のスケジュールが決まってきてるので、随時お知らせします〜 ぜひお立ち寄りください!

そんなこんなで、また〜