✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2024年3月21日木曜日

2024.03.09 097 CONNECTION@FREEDOM


3/9はFREEDOMで開催された097 CONNECTIONに出演しました〜!

出演者・関係者・お客さんをつなげて広げるという明確な趣旨があり、みんなもそれに沿って動いているので、他のイベントとは違った面白さがありますw


...若手から我々老人まで入り混じり、TOASTの美味しいケバブを楽しめて、テキーラが飛び交い、色々な音楽が楽しめる良い夜でした!

こういう集客も伴ってるアットホームなイベントって良いな〜と。盛り上がれるし色々話せるし、刺激にも勉強にもなるなと。

現場はまだまだ学びが多いと思いました。

出演者・関係者の皆様、何より遊びに来てくれた皆様、Big Up!


さて、引き続きイベントも頑張ります〜



確定済みのイベント出演予定は
3/30 「097mile」@FREEDOM
4/8 「月曜から夜更かし」@温泉天国
4/26 「FLAMES」@FREEDOM
5/2 「UNITY」@FREEDOM
です〜! 乾杯しましょう〜!



先月開催したOiTa DANCE FESTIVAL 2024のダイジェスト動画を公開しました〜 お時間ある時にでもぜひご覧ください! 2025年も開催決定ですので、頑張ります!


そんでもって、先月2曲ほどリリースしました!








インスト用に作ったからMCには使いにくいかもだけど、希望があればメロディーを抑えた(いっそなくす!?)バージョンを提供したいと思います〜 ぜひお声掛けください〜


で、今後のイベントも決まってきてるので、随時お知らせします〜 ぜひお立ち寄りください!

そんなこんなで、また〜