✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2024年3月28日木曜日

2024.03.10 ゲリラストリートライブ@府内5番街


3/10は府内5番街で開催したSIX LOUNGEのゲリラストリートライブに、商店街側の理事として参加しました...

前日...っていうか、正しくは数時間前までのイベントの酒が残っていて、辛い...w


というわけで、売上貢献も含めて、適度に向かい酒をしながら楽しみましたw

それにしても... ほとんど告知なしなのに、めちゃめちゃ人が多い! ...どこから情報漏れたんやろw

SIX LOUNGEがカッコ良いのはもちろんですが、たくさんのお客さんがストリートで楽しんでいる光景が素敵でした!

こういうイベントはこれからも企画したりお手伝いしたりしようとしみじみ思いました。


さて、引き続きイベントも頑張ります〜 まずは今週末3/30 土曜日は 「097mile」@FREEDOMです! ゲストは炒炒!



ぜひ遊びに来てください〜! 受付でKgと言ってもらえれば、前売り料金で入れます〜








4月以降の出演確定済みのイベント出演予定は
4/8 「月曜から夜更かし」@温泉天国
4/13 「097mile」@FREEDOM
4/26 「FLAMES」@FREEDOM
5/2 「UNITY」@FREEDOM
です〜! 乾杯しましょう〜!



先月開催したOiTa DANCE FESTIVAL 2024のダイジェスト動画を公開しました〜 お時間ある時にでもぜひご覧ください! 2025年も開催決定ですので、頑張ります!


そんでもって、先月2曲ほどリリースしました!








インスト用に作ったからMCには使いにくいかもだけど、希望があればメロディーを抑えた(いっそなくす!?)バージョンを提供したいと思います〜 ぜひお声掛けください〜


で、今後のイベントも決まってきてるので、随時お知らせします〜 ぜひお立ち寄りください!

そんなこんなで、また〜