✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2024年5月16日木曜日

2024.04.26 FLAMES@FREEDOM


4/26は隔月レギュラーのFLAMES@FREEDOMを開催♨︎

仲間が集まって楽しい夜でした!


DJ 逢莉の復帰戦でなかなか時間がなく(直前まで開催するか迷ったぐらい)、タイトなスケジュールでしたが、各出演者が頑張ってくれて、良い雰囲気だったと思います。

...個人的には、マシーンライブのみの出演で実験的なこともできたので、大収穫でしたw

出演者・関係者・そして遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました! 次回は6月開催ですので、よろしくお願いします!


さて、今週末は097 CONNECTION@FREEDOM開催!



25日はホコ天!


府内5番街赤レンガ館横ストリートにて、
ファッションショー
蚤の市
DJ(Kg, 逢莉, Smokin)

お時間あればぜひっ


5/1にS.C.L.S.名義でシングルをリリースしました! 某MCとのコラボ用のトラックだったりしますが、一旦インストでリリースしてます♨︎


浮遊感が伝わればな〜とw ぜひ聞いてみてください!

その他のリリースもぜひっ↓










2月に開催したOiTa DANCE FESTIVAL 2024のダイジェスト動画を公開しました〜 お時間ある時にでもぜひご覧ください! 2025年も3月に開催決定ですのでぜひっ!


そんなこんなで、また〜