✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2024年5月2日木曜日

HIGH BRID@FREEDOM & 今夜の告知! & リリース告知!


4/20はDJ Jaysのお誘いでHIGH BRID@FREEDOMに遊びに行きました〜♨︎

久々に出演側ではなくて純粋に遊びに行ったけど、テキーラ祭りで凄かったなと...


久しぶりのメンツも多くて、乾杯の嵐でしたw というか、テキーラの嵐w

ゆっくり遊べて良い夜でした! 絡んでくれた皆様、ありがとうございました!


さて、今夜はUNITY@FREEDOM開催!



他にもイベントが続きます〜 お時間あればぜひ〜!




5/1にS.C.L.S.名義でシングルをリリースしました! 某MCとのコラボ用のトラックだったりしますが、一旦インストでリリースしてます♨︎


浮遊感が伝わればな〜とw ぜひ聞いてみてください!

その他のリリースもぜひっ↓










2月に開催したOiTa DANCE FESTIVAL 2024のダイジェスト動画を公開しました〜 お時間ある時にでもぜひご覧ください! 2025年も3月に開催決定ですのでぜひっ!


そんなこんなで、また〜

Posted in