✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2024年6月5日水曜日

2024.05.18 097Connection@FREEDOM


5/18はFREEDOMで開催された097ConnectionでDJでした〜

このイベントは演者の年代も幅広く、若手のライブとかも新鮮で、毎回楽しいな〜と思ってます。


ゲストなしでローカルのみながら、お客さんも多くて楽しい夜でした! プレイヤー側がイケイケドンドンでお酒飲むので、できるだけアルコールを控えていた自分の出番以降の一部の記憶はないですが...w

何はともあれ、出演者・FREEDOM・絡んでくれた面々、何より足を運んでくれた皆様、ありがとうございました!


さて、イベント出演予定は以下です〜







6/8(sat) 097connection@FREEDOM
6/28(fri) FLAMES@FREEDOM
7/13(sat) TBA@FREEDOM
7/20(sat) GROOVY@CMVC
8/3(sat) 大分七夕祭り 水辺の屋台村@アクアパーク

お時間あればぜひっ



5/1にS.C.L.S.名義でシングルをリリースしました! 某MCとのコラボ用のトラックだったりしますが、一旦インストでリリースしてます♨︎


浮遊感が伝わればな〜とw ぜひ聞いてみてください!

その他のリリースもぜひっ↓










2月に開催したOiTa DANCE FESTIVAL 2024のダイジェスト動画を公開しました〜 お時間ある時にでもぜひご覧ください! 2025年も3月に開催決定ですのでぜひっ!


そんなこんなで、また〜