News
2024.12.14 TOS テレビ大分 府内5番街CMソング Walking On The Street リリース!
✍️クラブイベント情報はこちら!

2025年4月21日月曜日

2025.04.05 Groovy@CMVC


4/5はレギュラーイベントのGroovy@日田CMVCに出演しました〜!


ゲストはminiRAにDJ Akiyuki、DJ HIDEKIも参戦! 昔馴染みのメンツで日田でイベントできて、なんか新鮮でしたw


「継続は力なり」というか、着実にお客さんも増えてきて良い感じになってきているかなと。主催のDJ Damboからすると、まだまだこれからって感じなんやろうけど。

この日はまさかのハンドルキーパーだったので、miniRA・DJ Akiyuki・DJ HIDEKIをはじめ、ライブやDJもしっかり見聴きできて楽しかったですw

ただ、個人的に素面でDJするのってテンションをどうして良いか分からず、周りのバイブスとも合わせにくく、意外とやりにくかったなとw

DJ前に酔っ払うのは無しだけど、ハイボールを一杯引っ掛けてからプレイするぐらいがちょうどいいな〜と思いましたw

Groovyの次回開催は5月末とか6月かな〜 また遊びましょう!


さて、その他のイベント開催・出演予定↓

GWやそれ以降もぼちぼち決まってきているので、フライヤーが出来次第展開します!

イベントインフォも随時更新してます〜 いずれもぜひ遊びに来てください〜!

そんなこんなで、また〜