✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年10月20日木曜日

Sound Museum Vision


自分のサイトにも掲載しましたが、SPACE CAKESのメンバーやお客さんにもぜひ見て欲しいのでこっちにも載せておきますねw

昨今クラブカルチャーの衰退ばかりが語られています。残念な事ですが、地方にいながらも確実にシーンが縮小している事は肌で感じています。ニュースにもなった大阪や京都などの件で、第三者からの社会的な再定義も必要な段階かもしれません。自分だけではないと思いますが、たまに会ったり連絡を取り合う東京や県外のアーティスト・オーガナイザーから聞く話も、いい話の方が少ない。大バコもどんどん姿を消していく。そんな時代になっちゃいましたね。…だからって、それに呑まれることをよしとしているつもりは毛頭ありませんがw

そんな閉塞感が漂うシーンに、久々の明るく大きなニュースが! 次のスタンダードになりうる情報発信基地が10/28に渋谷の道玄坂にオープンするそうです!

その名もライヴ&サウンド・スペース「Sound Museum Vision」!

なんと1500人規模の大バコの誕生です!ビルの地下に広がる4つのフロアと6つのバーカウンターにギャラリーも併設し、ありのままの建築構造を活かしつつ、それぞれの空間のために設計された驚異のサウンド・システムを完備。音楽を中心としたユースカルチャー全般(アート/ファッション/パフォーマンス/映像)の有機的な融合によって、日々新たな情報と文化が生まれるこの文化的空間は、東京の新しいスタンダードになるうるかも。グランドオープンの10/28、国内最高峰のDJやライヴ・アーティスト達が多数集結してます!

「Sound Museum Vision Grand Opening Party」

PLACE: Sound Museum Vision
〒150-0043 東京都 渋谷区 道玄坂2-10-7 新大宗ビルB1F
tel 03 5728 2824 / fax 03 5728 2865
www.vision-tokyo.com
DATE: 10.28.2011(FRI)
OPEN: 20:00-
ADMISSION: \4,000(door) \3,500(with flyer)

【GAIA】
DJ KRUSH -DUBSTEP-D&B SET-
DJ EMMA (TEAL / NITELIST MUSIC)
KO KIMURA (Futic Recordings Tokyo)
KAORU INOUE (seeds and ground)
DJ NOBU (FUTURE TERROR / DAZZY DJ NOBU)
松浦俊夫
矢部直 (UNITED FUTURE ORGANIZATION)
RAPHAEL SEBBAG (UNITED FUTURE ORGANIZATION)

※Parformance
群青 + 田中光太郎 + SharLee
Synergy(AKIKO + LISA + 早希 + 華練 + YU-Ri + TSUDA)

※VJ
M.M.M (www.htmmm.com)

【DEEP SPACE】
KEN ISHII
DJ WADA(Co-Fusion)
Q'HEY(MOON AGE | REBOOT)
DJ TSUYOSHI(MADSKIPPERS)
DJ MAYURI(METAMORPHOSE)
KIHIRA NAOKI(Social Infection)

【D LOUNGE】
須永辰緒(sunaga t experience)
小林径(Routine Jazz)
高宮永徹(Flower Records)
冷牟田竜之(ex.東京スカパラダイスオーケストラ / DAD MOM GOD)
DJ JIN (Rhymester | Breakthrough)
YAMA a.k.a.SAHIB (AUDIO SUTRA SOUND / J.B.P.)

【WHITE】
PUNKADELIX
DJ YUMMY(DONUTZ)
HAZUKI
ami(SALON)
DJ NICOLA
AKO(AQUAPLAN)
Tomomi(Insieme)
Ayumi
misaco(Insieme | BLACK)

INFORMATION
Global Hearts Ltd. tel 03 6415 6231




凄い顔ぶれですよね! SPACE CAKESでも繋がりのある方の名前もちらほらw 東京の新しい情報発信基地として盛り上がってほしいと心から思います!

機会があれば行ってみたいという場所がひとつ増えました♪ どんなサウンドシステムと作りかが凄く気になるな~w


オフィシャルサイトでオープンまでのカウントダウンをしてるんですが、それも期待感を高めてくれてかっこいいな~と思います♪

http://www.vision-tokyo.com

皆さんもぜひ一度チェックしてみてください♪



----------お知らせ----------

本日10/20の21時から「OITA DJ PROGRAM」の配信があります。自分もお手伝いし現場に入ってますw


ジャンル問わず地元大分でレギュラーイベント等を開催して頑張っているプレイヤーに声をかけ、平日のUstに出演してもらい、クラブイベント好きな方はもちろんの事、日頃クラブに接点のない・興味のなかった方などにも見ていただいて興味を持ってもらって、週末のイベントにつなげて、シーンの底上げの一助となればというような試みで、今回で2回目になります。主催はNIWAっちですw 趣旨に賛同する意味もこめて、自分も手伝ってますw

今日は「HOOPLA」「creole」「RICE BOWL」などのレギュラーイベントで活躍しているDJが出演です♪

時間あればぜひチェックしてみてください♪




OITA DJ PROGRAM 公式twitter http://twitter.com/#!/OITA_DJ_PROGRAM




【お知らせ2】
このサイトをPC・スマフォ・一部携帯以外の普通の携帯で閲覧したい方は

http://moblogger.r-stone.net/blogs/7805850825723724615

からご覧ください。画像等も見れます。


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから