✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年11月27日木曜日

イベントリポ「BOASORTE ボジョレー & 合同写真展 "色彩" クロージングパーティ」20141121(fri)@BOASORTE

















































イベントインフォのリポコーナーにも掲載しましたが、11/21(fri)にBOASORTEにて「BOASORTE ボジョレー & 合同写真展 "色彩" クロージングパーティー」を開催しました!

DJあり、かっこいいフラメンコのライブあり、FREEDOMでのゲストイベント出演のため来県していたいしだ壱成さんの来場あり、FREEDOM 中村さんの誕生日祝いありの楽しい夜でした♪ ボジョレーも美味しくいただきました♪

出展・参加してくれたカメラマンのみんな、お疲れ様でした!目に見えてわかりやすくクオリティが上がってるとのお声を頂けたし手ごたえも感じたので、今後も切磋琢磨してがんばっていければと思います。

出演してくれたDJ陣もありがとうございました! おかげさまで場に花を添える事ができたかと思います!

イベント中にみんなが笑って楽しそうに会話しているところを呑みながら見て、こういう感じで一緒に笑い合いながら歳を重ねていくのも悪くないな~なんて思ったりもしました。

最後になりましたが、BOASORTEの皆様、大変お世話になりました!臨機応変にご対応いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして何より、期間中ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!至らない点も多々あったかと思います...まだまだひよっこの集団ですので、ご指導ご鞭撻頂けると幸いですw

次回合同写真展の開催予定は2015年の春です。反省点などをしっかりと考慮して、今回よりもクオリティーを上げれるように頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します!

打ち上げは深夜に居酒屋... いや~、撤収疲れがどっと出て酔ったかもw











そんな感じで、また〜!

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts