✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年12月2日火曜日

久々のROOTS♪

 






久々に別府の夜。平日なのでノンアルコールでさっくりとMTGして、大方の流れ判明〜♪ いい時間でした! やっぱり別府の街並みは好きやな〜 あと、なにかと美味しいお店が多い気がする。

MTGの内容はこれ↓ STRUCTのO.N.Oさん & SATOLさんのツアーについて。


そんなこんなでまだ仮フライヤー↓ですが情報オープン。ミニマルのイベントに参戦します。内容はまだ確定ではなかったりもしますが、面白くなればな〜と。




好きな人はたまらなく好きな音だろうけど、決して万人受はしないかもw あと、知ってのとおりO.N.OさんはTHE BLUE HERBのトラックメーカーだったりしますが、TBHファンだからっていう人が来ても別物かもと。自分は元々こういう音が好きなので、嬉しいです♪ 10月のAnchorsongもそうでしたが、マシーンライブは見ていて勉強になるし、面白くてたまらないっす♨︎

とはいいつつ、まずは来週末のaTRapをしっかり楽しみたいと思います!今年は例年にも増して色々変化がありましたが、毎年変わらずに仲間たちと年末を迎えることができる事に感謝しつつ、乾杯できればと!


なんだかんだありつつも、一緒に歳を重ねていく仲間がいてくれる事は、ただ感謝の一言に尽きます。人に恵まれている気がします。

というわけで、今年も残すところあとわずかです!悔いの残らぬように、今年の事は今年のうちにしっかり済ませて、個人的には年の瀬はダウンタウンの「絶対に笑ってはいけない中央刑務所」を見て笑い納めをしながら気持ち良く新年を迎えたいなとw

12月に入って急激に寒くなったし、インフルエンザや嘔吐下痢が流行っているそうなので、体調管理に気をつけつつ、年末を乗り切りましょう♪

そんなこんなで、また〜♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts