✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年3月9日水曜日

ハード♨️


雨が降ったり止んだりの嫌な天気ですね。時期的にも、寒暖の差が激しく何かと体調を崩しやすいので、体調管理にくれぐれもお気をつけください。

そして、フライヤーは印刷屋さんから間もなく到着です。今週末から配布開始しますので、宜しくお願い致します!

さて、話変わって...


ハードのみでライブができないかと以前から思っていて、大体の機材も揃ったので、ようやく着手しました。


面倒くさくてiPhoneで撮ったんで手ブレひどいし音悪いけど、こんな感じでライブ

アタマじゃわかっているけど、なかなか思い通りにはいかないもんなんですが、結果は成功で、かなり楽しくやれそうやな〜と。何より音が太い!

これをトラックとして落とし込むのは慣れるまで簡単ではないけど、PCの画面からは解放されましたw ライブ時にどうしてもPCの画面を注視してしまうので、あんまりよくないな〜とか思ってたわけです。

下手くそなりに、ちゃんとしたものを作りたいな〜とかも思いつつ。









...それにしても、機材買うまでにリサーチやら準備やら何やらで苦労する分、購入すると凄く安心して満足してしまうのをやめないとな〜 所有欲が満たされるだけで、結局使いこなせていない機材の多い事... お金の無駄やな〜と。
 ...んでもって、やってて再認識しましたが、どうもDub technoやElectronicaが好きみたいです。深くて柔らかくて広がりのある感じのトラックがいいな〜と。

まあ、四苦八苦しながらもない知恵絞り出して勉強して満足いくことをしたいな〜と。やらなくてもいい事を自らやってるわけやから、ダメ元で何かしら結果は出したいな〜



ちゃんと曲として落とし込みつつ、イベントでこういう風↑に安定してやれればいいかな〜とか思いつつ。

...頑張ろうっと。

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts