✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年6月15日水曜日

Rollin' Rollin'

実は初めて聴いた時はそんなにピンとこなかったんですよね〜

というか、売ってたお店のキャッチフレーズが「今夜はブギーバックを超えたっ」とかいう感じだったので、そもそもそんなヒットしたアンセムみたいなのと比べる事自体が売れ線狙ってるみたいでダサい〜って感じで嫌なイメージがついたんですよね。

まあ当然、アーティスト側がそんなコピーを希望したわけではないだろうからと思い、気を取り直して何回か聴いたものの、一度ついた先入観は拭えず...

ところが、前回のSPACE CAKESの時にAKIYUKIが回してて、これがフロア映えして良かった!

先入観で勿体無い事してたな〜なんて思いましたw

七尾旅人×やけのはら - Rollin' Rollin'

本当のクラブでの名曲っていうのは、リリースしてすぐにどうこういうのではなく、10年後もフロアで色モノとしてではなく普通の曲としてプレイされているかどうかだろうし、

本当の個人の名曲は、それぞれの内にずっと根付いてあるものですから...墓場まで持っていきます。

音で満ちていた葬儀が無事終わって、ぼんやりとそんな事を考えました。

ヒトはいつかいなくなっちゃうけど、レコードは大切にしてれば残せるもんな〜