✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年7月6日水曜日

イベント翌日!


※「PARTIDO」の写真はこちらからご覧頂けます♪

イベント後は、うどん屋さん(文太)でとりあえず食事! BANDIERAのNAO、酔い過ぎで何度もうどんに突入しかけるwww


9時に寝て、2時間後の11時に飛び起き、とりあえず(SPACE CAKES)AKIYUKIと合流して、ホテルにBAKUさんと430 上原ボスと田中光太郎さんと合流!

その後、BANDIERAに行き、TANYとダルと合流してhakoへ移動!


で、hakoでまずは段取りしてあったCJOの取材を受けてもらい、その後は食事! ...BAKUさんが調子悪そうで...どうやら朝方油物を食べ過ぎたようで...昼間から吐いて復活w




その後、BAKUさんとAKIYUKI、HITと自分でまずはEXPECTに足を運び、昨晩の話をしたりする♪

その後、まずはboyce 中村さんに会いに移動! 昔大分に呼んでくれ自宅に泊まらせてくれた中村さんにBAKUさんが凄く会いたがり、自分も今回のお礼をいいたかったので会えて良かったっす♪ 中村さん、体調が悪い中お時間割いて頂いてありがとうございました!

その後、CUT UPにみんなで移動! BAKUさんは昔大分に呼んでくれたカトーさんにも会いたかった(前日、食事の時にカトーさんとはお会いできた)と言ってて、本当に義理堅くていい人だと思います。

その後、BANDIERAに戻り、集まっていたみんなと話したり写真撮ったりしつつ、大分空港へ移動!


空港にて、AKIYUKIがパチりwww

22時ぐらいに帰宅w いや〜充実した週末でした♪ 皆様、色々ありがとうございました!